ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
カツヲ
カツヲ
近畿圏を中心にFWの管釣りトラウトからSWのオフショアジギング・キャスティングと魚種を問わず自分に狙える魚を釣っています。

大阪市在住。 家族より釣り!と言いたい所ですが家族を一番大切にしています。

お気軽にコメント残してくださいね。

ブリーデン クールTシャツ(墨之助) ブラック
驚きの952円!!



タコ釣りに!!
PE6号300mが1077円




ダイワのお手ごろ価格のランディングポール4m5m6mありますよ!



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月04日

アジング vol.34 @大阪市内

昨夜は仕事を17時にサクッと切り上げそのまま釣りに!!

普段はまっすぐ帰宅して子供達と夕飯食べてお風呂に入れて寝かして釣り・・・
なんですが家内に無理言ってそのまま釣りに行きました!

狙いは当然大阪市内のアジ!

で、会社から色々回りますが全くダメ( ^ω^)・・・

4箇所目がダメなら帰ろう( ^ω^)・・・

帰り支度の第一釣り人発見!
『どうでした?』
『サビキでもダメです!』

( ^ω^)・・・

ま、まぁせっかくやしやろうかな(;´∀`)

サビキを打ち込んでいた場所をトレースするようにキャスト!

もちろんリグは

ボコボコヘッド+ジグヘッド0.9g

とりあえずサーチベイトとして鉄板のセットです。

と、一投目で着底前にアタリ!


クッと合わせると明らかに大きい!!


うひょうーーー!!



なんじゃこの引き!?
40ぐらいのしーちゃんかな??って走り方違うな・・・

どーーん

アジング vol.34 @大阪市内

尺届かず!!

使い始めて間もないロッドと初めて使うフロロ1.5blでビビリながらのやりとりでしたがサイコーでした(・´з`・)

で、神経スティックでホジホジして〆て次を狙うと・・・

またキタ━(゚∀゚)━!!

〆て次狙うと・・・

またまたキタ━(゚∀゚)━!

で、三匹釣ったしえぇかな???って思うわけなーーーい!!

そそくさと次を狙うが流石に続かない( ^ω^)・・・

でもチビっ子を交えてのピッタリ30cmの同サイズ7匹釣って2時間で
---------- 終了 -----------

アジング vol.34 @大阪市内


まだ続ければ釣れたと思うけどさすがにこのサイズをいっぱい持って帰っても食べるのが・・・

しかし、このサイズってアジングタックルでやると凶暴な魚ですね(;´∀`)
病みつきになります。
ってか小さいのがア・・・(いや言うまい、言っては来季から身が入らん・・・)

しかし、港内にチヌも戻り始めてるし寒いけど楽しい季節。
今夜も行きたいなぁ・・・



最近アンタついてるなぁ
って思ったらポチッとお願いしますね!



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ


同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アジング&イカメタル!!! @尾鷲 武丸
アジング vol.35 @大阪市内
アジング vol.33 @大阪市内
アジング vol.32 @大阪市内
アジング vol.31 @大阪市内
アジング vol.30 海竜 和歌山
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジング&イカメタル!!! @尾鷲 武丸 (2015-01-26 13:02)
 アジング vol.35 @大阪市内 (2013-12-13 14:29)
 アジング vol.33 @大阪市内 (2013-11-11 13:36)
 アジング vol.32 @大阪市内 (2013-11-08 12:05)
 アジング vol.31 @大阪市内 (2013-11-04 12:46)
 アジング vol.30 海竜 和歌山 (2013-01-07 13:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング vol.34 @大阪市内
    コメント(0)