ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
カツヲ
カツヲ
近畿圏を中心にFWの管釣りトラウトからSWのオフショアジギング・キャスティングと魚種を問わず自分に狙える魚を釣っています。

大阪市在住。 家族より釣り!と言いたい所ですが家族を一番大切にしています。

お気軽にコメント残してくださいね。

ブリーデン クールTシャツ(墨之助) ブラック
驚きの952円!!



タコ釣りに!!
PE6号300mが1077円




ダイワのお手ごろ価格のランディングポール4m5m6mありますよ!



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月07日

アジング vol.30 海竜 和歌山

年末年始は体調不良で無理な釣行を控えていて
買い物でストレス発散していたカツヲです。

しかし、ソノストレスも見事に昇華されていきました!

消化ではなく固体が消えて無くなるかの如くに!


昇華されていったのです!!


今回は長文です。お付き合いよろしくお願いします。


話は前日から・・・

FBにてナカムラ工房のジャック中村さんとGoPish武田さん
そして劇釣りウマ少年カンタ君とお父さんで
なんと海竜でアジングしているとの報告が!!

これはかなり気になります!

この猛者達が和歌山の海で散るならば・・・
僕達に明日は無いッス・・・



ドキドキしながら翌朝にFBを見ると・・・


すごいヤーーン!!

詳細は各ブログにて

ジャックナカムラ ブログ

武田さん ブログ

かんた君親子のブログ



これはアドレナリンでまくります(*´Д`)ハァハァ


そして情報もゲットします。

φ(゚Д゚ )フムフム…2gのジグヘッドでボトムからのリフト&フォ・・・

こんなん読んだら期待値MAXです!

LINEで今回釣行する4人で掲示板を作成していたのですが

やっぱり皆かかってる(・´з`・)
競走馬ならパドックで暴れ過ぎて体力使い過ぎてる状態・・・

で、人類皆兄弟!

我々の為にプラ?を行って頂いた方々から
アドバイスや激励も聞こえてきて・・・

一番の激励はキャプテンに

『明日は湾奥アジングのエキスパートが来ますよ(笑)』

って僕以外はエキスパートやけどプレッシャーですやん!



と長くなりましたがココまでが序章。

本題に入りましょう。




先に結論ブチかまします。

このブログを見てる方は一部のカツヲファンを除いては
ナチュラムのサムネイルの写真やアジングという
今回のブログの題名に吸い寄せられた
アジングジャンキー達だと思いますが


オマエライットケ!!


いや、汚いお言葉でした・・・
あまりの興奮が冷めないもので・・・


関西圏のアジングファンは絶対に行くべき!


シーズン終盤でありながらアベレージ28という恐ろしい現実

ぜひその事実にブチ当たって魂抜かれてきなさい。


ちなみに我々4名は

アジング vol.30 海竜 和歌山

こんなデカアジが58匹とか釣れます。

そして最大は32cm!!

でも釣れたら素早くイケスに入れたんで
誰の記録なのかは分からず・・・(;^ω^)

ちなみにイケスの途中の状況はこんな感じ・・・

アジング vol.30 海竜 和歌山

黒々としてました(・∀・)

イケスの外では男達が


船上を戦場としてタマでなくアジが乱れ飛び
ドラグが鳴り響く状況でした(・´з`・)



某メダリストではありませんが


『チョー気持ちイィーーー!!!』



そら、僕も写真撮る時間が勿体無いぐらいの
楽しいひと時でした。

ヒットパターンはやはり2g程度のジグヘッドでの
ボトムでのリフト&フォールで
オサムズファクトリーのボコボコヘッド2.2

魚矢別注カラーのケイムラグリーン

アジング vol.30 海竜 和歌山


が、マジで良かったです。
提灯記事じゃないですしステマとかでもないですよ。
OF製品使ったこと無かった人も使って認めてました。

余談ですが梅田のイチバンのハギーさんもブログで紹介してました。


ちなみにこのカラー

なんと全国の店頭にあるだけで再生産のメドはありません。
もちろんOFの倉庫にも在庫なんかございません。
見つけたら即買いです。

アジング vol.30 海竜 和歌山

そうそう写真なんですが正直こんな写真撮るので精一杯。

楽しすぎる(・∀・)


最後はキャプテンがタックルを僕たちが車に積み込んでいる間に
なんとアジの地抜きまでしてくれて至れり尽くせりでした。

ちなみに海竜のキャプテン、中井一誠氏は
ダイワのフィールドモニターとしても有名で
『ザ・フィッシング』にも時折出演されています。


この海竜でのボートアジングを知ってしまうと

ヤバイ

です。

既に終盤やのに
『もう一回行こうや♪』
といってる御仁まで出る始末。

4人なら4時間で一人7000円
けして高くないと僕は思います。

って影響力のある方々がブログでも書いてるし
来期は予約争奪戦かなぁ~。


同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アジング&イカメタル!!! @尾鷲 武丸
アジング vol.35 @大阪市内
アジング vol.34 @大阪市内
アジング vol.33 @大阪市内
アジング vol.32 @大阪市内
アジング vol.31 @大阪市内
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジング&イカメタル!!! @尾鷲 武丸 (2015-01-26 13:02)
 アジング vol.35 @大阪市内 (2013-12-13 14:29)
 アジング vol.34 @大阪市内 (2013-12-04 11:43)
 アジング vol.33 @大阪市内 (2013-11-11 13:36)
 アジング vol.32 @大阪市内 (2013-11-08 12:05)
 アジング vol.31 @大阪市内 (2013-11-04 12:46)

この記事へのコメント
まさに、爆釣ですね。
行ってみたいけど、学生に7000はちとキツいです(笑)

僕にとっては一生分のアジになりそうですww
Posted by  かまちゃん at 2013年01月09日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング vol.30 海竜 和歌山
    コメント(1)